フルタグ・納品書原本付き SUPREME シュプリーム BOX LOGO 2020AW L/S Tシャツ 半袖に加工補正 正規品 サイズM 未着用

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

早期に終了させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

基本的には値下げなどは考えておりません。
ウォッチ登録者が増える前の早めがおススメです。

海外などで買い付けたものや、並行輸入等ではなく、国内直営店購入品の納品書原本付き
(個人情報切り取り済み)ですので安心できます。
実際の品を見られて、クオリティーで本物だとすぐに解ると思います。

未着用の新品状態ですが、保管中のシワやカタが付いてると思われるかもしれません。
元々長袖の物を高級サルトリアで半袖に補正しているため、自宅保管の中古品扱いとして
いますので、ノークレーム・ノーリターンに了承される方のみ入札参加下さい。

2020AWのものです。国内正規オンライン購入の納品書原本とフルタグ付きの正規品です。
自身所有の半袖同サイズの正規品と長さをあわせて、長袖だったものを約3千円かけて
半袖に加工補正しています。他の同サイズと比べても遜色ない補正の出来栄えだと思います。
補正した際に切り落とした袖の残物も保管していますのでお付けします。
見る限り、元から半袖であったかのような、本物のボックスロゴTシャツです。

色は白にプレーンな赤のボックスロゴです。ボックス部分のプリントも本物の風合いそのもの
です。元から半袖の古いボックスロゴも所有していますが、見た目は一緒です。
(正規品を半袖に加工しただけなので当たり前ですが。)
元からの半袖は高価だと思われる方には、正規品で半袖は10万円以上するものが多いので
格安ではないでしょうか。

2014年が20周年記念のようで、その後25周年目もBOXロゴが出ており、その記念の一環だと
思われます。次にBOXロゴTシャツが販売されるのはいつのことか解らないと思います。
価格は相場以下で設定しておりますので、よろしくお願いいたします。

SUPREMEのサイズ感がお解りの方のみとさせて頂きます。
平置き素人実測では、肩幅約49cm、身幅約55cm、丈約74cm、袖丈約22cmです。
質問欄による追加採寸や、サイズ感などの主観による内容、配送方法の相談、価格交渉など
には対応していません。

梱包時には畳み込みますので、シワやカタが増えます。
上記すべての内容にご了承頂ける方のみとさせて頂きます。

発送及び手数料は、ゆうパックおてがる版(匿名配送)及びレターパックプラスで設定
していますが、共に発送後の保証及び責任は負いかねます。
ゆうゆうパックおてがる版は、匿名により事前に登録された住所への配送です。
その他の住所への配送は出来ません。
高価な物なので、上記以外の方法には対応していません。





残り 1 18502円

(3 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 04月27日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから