振袖 正絹振袖 仕立て上り正絹振袖 と 正絹長襦袢 のセット O0438

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報



国内手縫いのお着物です

正絹振袖と正絹長襦袢

セットにてすぐに着れます

 
商品の詳細
品質
絹100%
商品説明
O0438 長礼留
こちらは国内手縫い(当店専属の方)にてお仕立ていたしました高級正絹振袖とボカシ染めの正絹長襦袢のお得なセットです。
お写真ではお伝えにくいのですが 正絹独特の落ち着きのある本物の良さがございます。
今回、長襦袢もセットにいたしましたのですぐに着用していただけます。
この機会にぜひ、本物の質の良いお着物をお求め下さい。
こちら、帯は付いておりません。
お色・柄は、紺地にピンクやうす茶色などにて花柄模様となっています。
裾はうすめのお色になっています。
長襦袢は、緑色やうす紫色などのぼかし染地に、花柄や御車などの地紋柄があります。
花柄の地紋がある白の半衿が付いています。
サイズ
身丈約166cm(約4尺4寸)
袖丈約114cm(約3尺)
約70cm(約1尺8寸3分)
前巾約23cm(約6寸2分)
後巾約30cm(約7寸8分)
地伴丈約140cm(約3尺7寸)
発送方法
ヤマト宅急便で発送致します。
全国一律
送料・代引き手数料無料
お買い上げ後について
ご入金確認後、通常2日-3日程でお届け出来ると思います。

ご確認下さい!お買い上げ後・当店からのメールが無い場合
お客様からの注文後、3日以内(休業日など除く)にメールを送信しております。ご注文後、メールが届かない場合には申し訳ありませんがご連絡下さる様お願い申しあげます。いろいろな場合があり、当店にエラーメール等が戻ってこない場合もあり すべてを把握する事ができません。
注文後 当店から案内などのメールが届かない場合はお電話下さるようお願い申しあげます。

 
注意事項
★当店の商品は店舗及び他のモ-ルでも販売しておりますので、時には売り切れとなってしまう場合もあります。 その時には、電話又はメ-ルにてご連絡いたしますが、ご了承いただきます様お願い申し上げます。

ご入札の際に、画像をよくご覧になって入札をお願い致します。
落札後の一方的なキャンセル・返品・金額間違いはお断りしております。
何か分からない事がございましたら電話・メ-ル等にてお問い合わせをお待ちしております。

残り 1 39000円

(23 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 04月24日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから