ゆめsaku2 新品 やまと誂製 縦縞 着物“ひとひらの布に秘めた時の温もり”証紙付 仕付け糸付 正絹 結城紬1596

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報




温かな風合いに精巧な絣模様、やまと誂製の証紙付/結城紬でございます。

古よりいつの時代も愛され続ける結城紬…日本の豊かな自然の恵みと人々の温かな手によって創られるひとひらの布、独特の風合いと天然染料が生み出す微妙な彩りは様々な表情を見せ私たちを楽しませてくれます。

深紫色を基調に多彩な色地に引かれた縦縞模様、ささやかな艶を挿し柔らかな揺らぎを魅せる花繋ぎのデザインモチーフ、独特の節が醸し出す自然な味わい、どれを取っても醸し出される高級感はやはり伝統結城紬ならでは、見事です。

新品未使用・撮影の為だけに着付けた一枚、仕付け糸付のお品でございます。

“ひとひらの布に秘めた時の温もり”、確かな品質の証を添えて…清々しさに柔らかでふっくらとした結城紬独特の風合いが、貴女へ“極上の着心地”をお届けします。

“ひと味違う紬の優越”、その手でぜひご体感ください。


採寸表

身丈 : 158cm(肩から)

裄  : 68cm

肩巾 : 33cm

袖巾 : 35cm

袖丈 : 49cm

前巾 : 24cm

後巾 : 30cm

素材 : 正絹(袷)

折代 : 身丈(内揚げ 前9cm・後9cm) 裄(身頃側:1.5cm・袖側:2cm) 袖丈(4cm)

☆値下げ交渉可。質問よりお問い合わせくださいませ。

☆梱包につきましては基本的にたとう紙はつきません。

☆記載内容に誤りがあった等の場合以外は、キャンセル・返品はお受け致しかねます。

☆検品には充分注意しておりますが、見落し等ある場合もございます。
あきらかな検品ミス等の場合はを誠実に対応させて頂きますので、評価の前にまず、ご連絡ください。

☆基本的に着物・帯単品の出品となります。セット商品の場合はタイトルに【セット】と記載しております。

☆商品のお色目は出来る限り現物に近づけて調整しておりますが、ご覧いただいているパソコン環境等によって、どうしても差違が生じてしまう場合がございます。

☆着物や帯の寸法は一点ずつスタッフが手で測っております。測り方や生地質によりまして、若干の誤差が生ずることがございます。その旨予めご了承下さいませ。

☆商品の発送は平日のみとさせていただいております。

☆ご質問の回答が行届かない場合がございます。その際はお気軽に下記までお電話下さい。(土・日・祝除く)

※その他のお問い合せやご質問は

0278-25-3768
までお気軽にお電話下さい。

残り 1 23520円

(13 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 04月29日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから