電動アシスト付き自転車

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

新車を買って3ヶ月。海外への転勤が決まったので、使っていただける方にお譲りします!大事に使っておりましたし、まだまだ新品なので、動作には問題は全くありません。タイヤも、ブレーキやライト等の消耗品も、全て新品で購入したものなので、まだ使用3ヶ月です。夫182cmが使っておりましたが、私(159cmも余裕で乗れました。もっと低く出来ます)屋根付きの駐輪場に置いておりましたが、通勤用として外を3ヶ月走っていたので、ほぼ新車とはいえ、全くの無傷ではありません。サドルを高くして使っていたのですが、車に乗せる為、低くした際に擦れてサドルのポール(内側に入る側)の塗装が剥げてしまった場所があります。内側なので外から見ても分かりませんが、お気になさる方は写真送付します。保証も付けて7万円で購入したものです。かなり急ですが、26日に出国なので、それまでに取りに来てくださる方、ぜひご検討ください。

残り 1 25200円

(14 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 02月09日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから